1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風18号直撃

みなさんおはようございます。

台風ですね~><;;
雨風がすごい音をたてていますよ。

朝9時に長野県の飯田市にいたそうなので、
時速50Kで北北東の進路となると、

いま11時ですから、
埼玉と群馬の間ぐらいでしょうか?

早ければ午後には晴れ間も見えるかもしれません。
こんな日は、天気が落ち着くまでは、
家の中でトレーニングするのが、
気持ちを落ち着かせてくれますね。

さすが事務所には誰もいないですが(^^;;
午後には数名が来そうですよ!

ちなみに私は、
事務所の片づけを引き続き行っています。

ゴミは出しても出しても減りませんが、(^^;;
思い切ってどんどん捨てますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30