1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風18号は逸れそう!

令和4年9月30日(金曜日)


IMG_7775.JPG

20220930074357.png

20220930074324.png


みなさん、おはようございます!
今日は、28度ぐらいまであがりますね。
湿度は、48%ですから、そこまで蒸し暑くは、
ならなさそうですね。でも、やっぱりクーラーは、ONかな?
(;^ω^)

頭痛~る!
東京は、通常ですね。

新型コロナ感染者情報
全国4万2181人、死亡者112人、東京都5032人

20220930074903.png

そして、台風18号は、
どうやら東に進路を変えたので、大丈夫かな?
ということで、この土日の天気も良さそうです。

さあ~て、月末を迎えましたので、
タイムカード、経費精算は、この土日で、
是非、お願いしますね。

そして、日曜日は停電なので、
朝5時には、全てのサーバーやルーターを落とします。

復旧は、お昼過ぎとなりますので、
その間は、業務管理システムには、
アクセスできませんので、どうぞご了承ください。

まずはいつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

早速ですが、頂き物のリンクは、こちら!
パソコン修理のドスパラ
第13世代Core正式発表
NASA DART

ということで、これから、
コメントを確認していきますね~
、、、と、思っていたのですが、

月末月初の他、停電対応の準備もあるので、
しばらくの間は、コメントへの返信、
頂いたリンクの紹介を全て網羅することは、
ちょっと難しいかもしれませんので、
どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願い致します。

では、早速チェックスタート!

ここまで、約40分ぐらいの時間を使って、
SS所属の方の日報を、
2日分まとめて確認してきましたけど、

半分ぐらいの方にしかコメントの返信できず、
タイムアップなので、通常業務へ戻りますね!

追加の頂き物のリンクです!
(o^―^o)ニコ
DEATHVERSE: LET IT DIE

まずは、ブログのシステムの処理が重たくなって、
どうやら、記事の更新で、アイムアウトして、
トップページが更新されていませんでしたね。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

次にコミュニケーションについての感想も、
沢山いただき、こちらもありがとうございます。

多くの方が、しっかりした考えを持っていますね。
なかには、悩んで内容もありましたけど、
こればっかりは、永遠のテーマなので、
相手にする人の数だけ、調整が必要という感じです。

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30