1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風は、来週の頭!

令和4年9月16日(金曜日)

IMG_7578.JPG


みなさん、おはようございます!
今日は、ちょっとだけ秋晴れですね~

昨日よりも、2~3度ぐらいは気温も高いかな?
台風も近づいていますけど、ひとまず、
この天気なら、ちょっと嬉しいね。


20220916074628.png

20220916074758.png


頭痛~る!
東京、通常ですね。

新型コロナ感染者情報
全国8万5867人、死亡者171人、東京都8825人

コロナも、少し落ち着いて来たようで、
ひとまず、TGSもあるので何よりです。

20220916081804.png


で、、、台風14号は、来週の週明け、
月、火あたりに接近しますので、
十分に気を付けてくださいね。

それでは、頂き物のリンク集!

Meta QuestでVR体験
「東京ゲームショウ」 3年ぶりリアル開催
GoatSimulator3
玉ねぎ爆弾
State Of Play
プリーミー
桃鉄教育版
スプラのラグについて
街の喧騒
カレーメシ

みなさんのニンダイ発表の期待作品!

ファイヤーエムブレム
龍が如く8

さて、昨日の夜にイースマイル分、
今朝、ソルト所属のかたの日報を確認して、
ひとまず、このあたり、時間も迫っていますので、
ブログをUPしま~す!

で、、、SSの方は、この後、
空いた時間で確認して行きますね。

そして忘れずに、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

あ、、、と、そして私の残作業は、
6Fに設置する新しいHUBがあります!

今週の火曜日に届いたまま、、、で、
なんとか、連休中に設置したいのですが、
これまたそう簡単には、終わらないなあ~
(;^ω^)

IMG_7585.JPG

では、いつものフリートークでどうぞ!
そして、最後にちぃ!

IMG_7581.JPG

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30