1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風は逸れて、10万人を下回る。

令和4年9月6日(火曜日)

IMG_7442.JPG

みなさん、おはようございます!

ほんの雲からの隙間ですけど、
朝、青空を見たのは、久しぶりな気がしますね。
(;^ω^)

20220906082354.png

20220906082432.png


頭痛~る!
東京は、やや注意!
大阪と名古屋は、やや注意です。

新型コロナ感染者情報
全国6万8043人、死亡者221人、東京都7296人

毎度の火曜なので、減っていますね。
明日、10万人を切るかどうか?
そこに注視ですね。

さあ~、火曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じでしょうか?

昨日も、少し暑くなりましたけど、
今日も、気温は33度まで上がりますね。
引き続き、上手に調整して行きましょう!
(o^―^o)ニコ

今日は、イースマイル所属の方から、
日報を拝見して行きますね。

そして、まとめリンクです!
仮面ライダーギーツ
マローネ カシス フラペチーノ

あ、、、と、忘れずにいつものお礼も、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。(^▽^)/

20220906090409.png

そして、しばらく停滞していた台風も、
やっと動き出して、日本海を通過中です。
これで、関東への影響も少なさそうですね。

とはいえ、九州や沖縄に実家などがある方は、
被害は、大丈夫でしょうか?! (~_~;)
特に何もなければ、良いのですけど・・・

次は、ソルト所属の方の日報を、
これから確認していきますけど、
業務開始時間が迫っているので、
このあたりで、UPしてしまいますね。
(^^ゞ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30