1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サソリ株だと恐いなあ~(-_-;)

令和3年9月4日(土曜日)西暦2021年

IMG_0141.JPG

IMG_0142.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、曇りかな~?
でも、外に出たら、ポツリポツリと、
雨も顔にあたるなあ~ (´・ω・`)?

体の調子は、いまいちですけど気象病かな?
ちなみに、頭痛~る!では、
東京OK!でしたね。

最高気温23度、最低20度、
また、今日も冷え込んでいますね。
ついこの前までの熱中症の心配は、
いったい、どこへやら?!

頻繁に気象が変わる季節かも知れませんけど、
引き続き体調管理は、十分に努めて行きましょう!

ということで、タイムカード、経費精算が、
まだの方は、この休日でお願いしますね。

(⦿_⦿) 新型コロナウィルス感染者数は?
新型コロナ感染者情報
全国16738人、死亡者63人、東京都2539人

そうそう、ブログの感想で教えて頂いたのは、こんな内容でした。

「ギリシャ文字を使い切ったら次は星座・・・なんてWHOの方針もあるようですね。」

ほう・・・星座ね~ サソリ座なら、サソリ株とか?
さらに怖い感じがしますけど・・・ 。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

ということで、よろしけば、こちらのサイトをどうぞ!
88星座図鑑

seiza_88_image.png

こちで、少しは気分は変わる筈!(笑)
自分から降って置いて、自分でまとめておきますね。

この星座図鑑だけで、個人的には満足していまいますけどね~
ははは、、、余談ですけど、わたしの中学時代の部活は、
理科部の天文班でした~ (^▽^;)

ということで、いきなり競馬ネタ、情報頂きましたよ!
「軽ハンデのクラヴェル、パルティアーモ辺りに期待しています」
馬場も、少し雨で重たくなりそうですしね~
狙いも、いいんじゃない! (o^―^o)ニコ

ということで、最後になりましたけど、
ブログの感想、いつもありがとうございます!

感想の多くは、ミュー株についてのイメージは、
やっぱり、ポケモンが多かったですね。

そして、この寒さで、体調がすぐれない人も、
すくなくありませんでしたね。

冒頭でもお伝えしましたけど、季節が変わって、
また、感染者数も増えてくると思いますから、
引き続き、気を付けて行きましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30