1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ドコモ回線障害(-_-;)

令和3年10月15日(金曜日)西暦2021年

IMG_0952.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、晴れそうですね。

てんきimage.png

降水確率も0%です!

気温も26度、ただ、最低が14度となり、
そろそろ、冷え込み始めましたね。

ずつうimage.png

めずらしく、気圧も通常でしたよ!
(o^―^o)ニコ

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全619人、死亡者33人、東京都62人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

そういえば、ちぃの動画を再開して、
また、コメントが増えてきましたね。
/(≡・ x ・≡)\

よかった、よかった!

そして、早くも金曜日となり、
明日からは、また、土日ですね。

そういえば感想で、今月は祝日がないから、
残念だなんで、コメントもありましたけど、
実際に一年の中で、祝日が無い月は6月ぐらいかな?

ま、なにはともあれ、今月も残り半分となりますので、
今日も一日がんばって行きましょう!

そして、まずは、いつものお礼から!
ブログの感想、まことにありがとうございます。

こんな、ゲームのリンクを頂きました!
Hacknet

ほう~、なるほどね! (・ω<)☆

シミュレーションは、幅広いジャンルですよね。
なんでも、ゲームになりますから・・・(笑)

そして、日曜日は、秋華賞ですけど、
こんなリンクも頂きましたよ!
ソダシVR調教動画

ということで、早くも競馬ネタに突入してしまい、
おいおい、まだ、早いよ~って感じですけど・・・
私も、土曜日あたり、予想して行こうと思います!

ま、ポイントは、ソダシから買うかどうかですけどね。
是非、興味のある方は、お楽しみに~!

と、まあ~、そのまえに、
残っている仕事を片づけてからの~
と、なりますけどね。(o^―^o)ニコ

で、そうそう、ブログの感想で気になったのは、
既に、一人用の掘りごたつ持っているひといましたね!

その他では、急にお湯が出なくなってしらべたら、
工事業者の不手際で電源が抜けていたとか?

でそうそう、昨日のドコモ回線のトラブルは、
かなり、長い時間を費やしていましたね。

IoT回線のメンテナンス工事

記事を読む限りでは、メンテナンスから始まり、
津波災害のように、波及していった感じです。

情報やデータっていうのは、流れて機能するわけですけど、
ま、車の渋滞と同じで、結果、回線のパンクってことになりますね。
(;^_^A

で、そうそう、自分自身がパンクしていることに気が付いていない人も、
たま~に、見かけますけどね~ Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな人を見かけたら、もう、そのタスクは、やらないで大丈夫だよ!

って、もしも自分が言える立場なら、
そういった声をかけてあげることも、
大切な仕事だと思いますね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30