1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ブログの時計が狂った~(-_-;)

令和3年11月9日(火曜日)AC2021

おはようございます。雨ですね。

てんき.png

気温は、そこそこ20度まで。

きおん.png

今日も、あちゃ~( ̄Ω ̄)
超警戒です!
頭痛~る!

ずつう.png

天気図では、前線が西から東へと通過するので、
それに合わせて、雨が降ることになっています。

気圧配置.png

いまは、ちょうど、関東ですね~

アメダス.png

ということで、朝、通勤しているかたは、
怪我などしないよう、十分に気を付けてください。

久しぶりに、かなりの雨となり、
多くの人が慌てて、足早になりそうです。
(;^_^A

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全107人、死亡者3人、東京都18人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ~てと、、、いきなりですけど、
月曜日のブログが見れない人が、
わりと何人か出て来ましたね。
(´;ω;`)

どうやら、お名前.com のサーバーシステムが、
先週、アップデートされた関係で、
日付、時間が、約一日ぐらい、
ズレてしまったようです。

なぜか、29日の記事も2重で投稿されていて、
さらに、▲チョコパイも、、、29日になっています。
(;^_^A

履歴.png


ご覧の通りで、チョコパイのタイトルは、30日の投稿ですからね。(-_-;)

記事.png

とうことで、月曜日のブログを見れない人には、
ご心配おかけしました。m(_ _)m

そして、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

まずは、頂き物のリンクから!

清音タイプのキーボード!
私も、この製品は、かなりずっと使っていましたよ!
軽いタッチで静かなのが心地よい!(o^―^o)ニコ

ちなみに、いまの私のキーボードは、こちらです!
エレコム TK-FDM110TBK

あと、競馬ネタも2つほど!
すもももももも・・・(笑)
ブリーダーズカップ

勝った、マルシュロレーヌの競走成績は、こちら!
へ~え~、前走は地方の門別競馬場ですね。
これは、ほんと、大金星です!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30