1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

10万人超えました!

令和4年2月4日(金曜日)

IMG_2904.JPG

天気0204.png

頭痛0204.png

みなさん、おはようございます!

今朝は曇っていますね。
気温もまた下がって、最高気温9度、最低2度の予報です。

頭痛~る!
東京は、警戒!

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国104470人、死亡者90人、東京都20679人
予想通りの10万人超えとなりました。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

一週間ぐらい前のブログの感想でも、
10万人を超えると予測していた人もいましたね~

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

で、、、そういえば、この毎日10万人もの感染人数が増加するオミクロン株と、花粉症の症状が似ているので、ニュースになっていましたね。
 「オミクロン株」と「花粉症」見分け方は?

既に私も、今朝、外に出た瞬間、
目がショボショボし始めましたよ!
(-_-;)

さあ、早くも金曜日となりました。みなさんの進捗はいかがでしょうか?
昨日の感想の中には、一日中バグ取だったなんていう人もいましたね。

ま、、、そんな私も、昨日はデスク周りの片づけ、
コード類の整理整頓だけでも、2時間ぐらい使ってしまったかな?
時間は、ほんとあっという間に過ぎてしまいますね。

で、、、そうそう、少し前の日報では、すぐ近くの席の人が、
新型コロナに感染したらしく、どう対応してよいのか?
困っていた社員さんもいましたね。

本人曰く、もう感染すること間違いなし、
すっかり本人、あきらめていましたけどね。

この毎日10万人増の勢いだと、
2月中は、かなりの確率で罹ると思いますから、
作業をリモートにしてもらうぐらいしか、
おそらく手段はないと思います。

ということで、遅れてしまいましたけど、
ブログの感想、いつも誠にありがとうございます!

で、、、私もすっかり忘れていましたけど、
昨日は節分でしたね。恵方巻の感想が、
何人かの方から頂きましたよ!

その他、食べ物関連のリンクは、こちらの2件です。
よろしければどうぞ!
よもだそば
バーチャルチョコ
ボノボン

その他、ゲーム情報もいただきました!
なんでも、SEKIROは、お父さんがはまっているとか? (o^―^o)ニコ
SEKIRO

もりもりからは、『FF6』ピクセルリマスター版

シューティング好きの彼、仮称ホワイトストーン君は、
3Dグラフィックバリバリのゲームを全くやってないです。
な~んて、コメントも!(笑)

で、、、私のほうは、あたらしいPCを、
モリモリに教えてもらった記事に紹介されていた、
オーバークロックツールで、軽くチューニングしておきました。

インテル® Extreme Tuning Utility (インテル® XTU)

intel_ETU.png

R23_i7.png

マルチコアのスコアーが、19647から、
22472まで上がりましたね。

ま、、、そこからのチューニングはしていませんけど、
BIOSから変更するのと比較して、
WIn11上で設定変更できるのが便利かな?

とはいえ、、、あとは、CPUをさらに冷やさないと、
そんなには、倍率や電圧を上げられませんからね。

本格水冷に追加でお金をかけるぐらいなら、
Core i9を買う方が安上がりですね~(苦笑)

興味のある方は、こちらの動画をどうぞ!
x52倍(5.2G)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30