1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

10Gbpsネットワークカード増設!

令和2年2020年7月26日(日曜日)

IMG_6828.JPG

みなさん、おはようございます。
今日も朝から雨ですね。

最高気温31度、最低24度、
降水確率50%ですね。

ここ数日は、雨でも蒸し暑く、
感じるようになりましたけど、

雲の上は、太陽に照らされて、
暑くなっているんでしょうね~
そんなくだらない事を思います。
(^^;;

ま、そんなことより感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国+780名(東京295、埼玉35、千葉21、神奈川18、大阪132)
(退院患者+239名)ですね。><;;

ここまで、ずっと移らないように、
我慢して、がんばってきたのに、
ここで罹ったら、ほんと残念なことです。
><;;

引き続き、厳戒態勢で臨みましょう!

次は、ちぃ!
https://youtu.be/G6D-Kl0HR5I

そして、記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2134317334781643901
日光の日、幽霊の日、ポツダム宣言記念日ですね。

まずは、土曜日でも何人かの方が、
お仕事のようで、ご苦労様でした。

私の方は、ちまちまとインフラ作業をしています。
やっていると、どんどん取っ散らかってしまうので、
なるべくなら、シングルタスクにしたいのですが、

いまは、まだ構想段階でした。いろいろなことを並列で、
試しながらの作業となっています。

ときおり、原因不明の障害も発生するので、
引き続きご迷惑をお掛けしますが、
どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願いします。

ということで、10GbpsのHUBを、
一部導入後は、サーバーやNAS、
無線LANルーターの10G化ですね。

ひとまずは、×8のPCIeや、×1のPCIe、
これからの10Gbpsネットワークカードを、
Win10,Linuxサーバーなどに入れるところですよ!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30