1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

13日の金曜日

みなさんおはようございます。

朝7時30分の人形町の空は、
雲もあるのですが、青空も見えます。

ただ、お天気は下り坂のようで、
最高気温18度、最低10度と、
昨日に続き、やや寒くなりそうです。

それにしても、3Fは、
とても、静かになりましたね。

今年の新人は、昨年よりも、
人数も多く、賑やかでしたから、
ちょっと、その差を感じます。

SSやシステムズの新人についても、
既に、仕事も決まっていて、
現在は、社内で準備中ですから、

12月になると、ほんとうに、
3Fも寂しくなりそうですが、

6Fから3Fへの引っ越しがあるので、
また少しだけ、賑やかになるでしょう。

それでは、今日も一日、
事故、怪我のないように気を付けて、
がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30