1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風13号

9月7日(水)

みなさんおはようございます。
どうやら、台風が近づいていますね。

IMG_3726.JPG

移動する速度によっては、
関東に到着する時間も変わりそうです。

できれば、今日の夜に通過して、
明日の朝には通り過ぎてくれると、
とても、ラッキーなのですけど、
そんなに都合よく、ことは運びませんよね。(^^;;

引き続き、台風には注意しながら、
無理せず慎重に、行動するようにお願いします。

そういえば、昨日のブログの妹の日に該当する女性は、
案外、多かったですね。また、一人っ子の女性も、
少子化の影響なのか、やや目立ちますね。

そんな私も、一人っ子ですけが、
他人からは、よく、妹がいますかって言われますけどね。(^^;;

話が変りますが、二品ほど、
みなさんからのお勧めがありました。

黒豚よりも、ヨーグル豚!
http://www.siz-sba.or.jp/asagiri/shop.html

怖いもの見たさで、サルミアッキ!
http://matome.naver.jp/odai/2133791993949078001
よろしければ、どうぞ!


それでは、記念日を見てみましょう!
http://matome.naver.jp/odai/2134688913463876901

クリーナーの日、CMソングの日です。

たった2個。いつもより少ないので、
みなさんからの記念日でも、募集しましょうか?
語呂合わせでもなんでもOKですよ!(笑)

ちなみに私がメガネを拭くときは、
いつもティッシュですけどね。

クリーナーとか専用クロスは使っていません。(^^;;
レンズに傷がつくので、あまり、よろしくないと思いますが。

本当のところは、どうなのかな、
こんなサイトがありましたのでどうぞ!!
http://xn--zck3adi4kpbxc7d.biz/trouble/345/

そして、CMソングの日ということですが、
こちらも、みなさんは、何が思い浮かびますか?

私の場合は、ちょっと、まだ、季節は早いですが、
JR東海のCM、山下達郎のクリスマスイブかな?

みなさんも、きっと、ご存知だと思いますよ~
https://www.youtube.com/watch?v=7J3KnAPnEh8

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30