1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

20年ぶりに競馬予想(笑)

令和3年2021年6月20日(日曜日)

IMG_3135.JPG

みなさん、おはようございます!

朝6時の人形町は、スプレーのような、
細かい雨となっていますね~(^▽^;)

それでも、天気予報では、曇りのち晴れ!
最高気温27度、最低19度、
降水確率午前70%、午後20%
どうやら、7時ぐらには雨も上がって、
午後からは、晴れるようです。

やっと、洗濯物が乾くかな~(^▽^;)

そういえば、昨日のブログの感想では、
コインランドリーへ行こう!
なんて、ありましたね~

なかには、浴室乾燥も可能だけど、
電気代金が高くなるなんて感想もありました。

ほんと、、、梅雨時って、
天気と私生活のタイミングが、
なかなか取りずらいんですよね~

頭痛~る!
今日は、東京、札幌、那覇だけは、やや注意です。
残り、全国的には、OK!

そして、感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+1520人、死亡者+28人、東京都388人、大阪111人
近隣の3県は、埼玉79人、神奈川182人、千葉119人です。

記念日は、健康住宅の日、ペパーミントデー、難民の日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ、日曜日となりましたね。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

そういえば、ブログの感想の中であったのが、
Win10のシャットダウン時に、
メモリー関連のエラーが出るそうですね。

こちらのリンクをご覧頂ければ、
もしかしたら解決するかも知れませんね。
windows10 シャットダウン時のエラー

Win10の終了時の手順があると思うのですが、
その時の起動中のアプリケーションとの関係ですね。

その手順が、正しく行われないので、
アプリからのメモリーR/Wの要求に対して、
エラーを吐きだしてしまうのでしょう。

そして、後になってしまいましたが、
いつもの感想ありがとうございます。

さすがに土曜日なので数は少ないですが、
お勤め、いつもご苦労様です。

ということで突然ですが、ミラクルおじさんは、
今日は、馬券を買うのかな?(笑)

わたしも、かなり久しぶりになりますが、
JRAメインレースの競馬予想でもしてみますね。

では、出馬表はこちらですが、
まずは、じっくり睨めっこ!

マーメイドステークスG3
牝馬限定の16頭立て、阪神2000m(芝・右)コースです。
馬場は、おそらく良ですね。

先ほどのリンクから、今週の開催情報、出馬表から、
3回阪神2日、11レースをクリックしてください。

それでは、実際に、JRAのサイトを使って、
私も、予想してみましたので、宜しければどうぞ!
マーメイドステークス予想動画

今回の予想では、省いてしまいましたが、
こちらでは、調教動画も見れますね!
調教動画JRA公式

では、最終的な馬券は、
やや、夢のある穴馬を選んでみました!(笑)

20210620_マーメイドS.png

◎2番アブレイズ 12.4倍(9人気)
〇14番サンクテュエール 11.2倍(8人気)
▲8番ソフトフルート  7.2倍(3人気)
△15番ミスニューヨーク  10.8倍(7人気)

この4頭のBOX買いですね。

2-8 33.1倍
2-14 69.6倍
2-15 73.7倍
8-14 35.8倍
8-15 30.8倍
14-15 81.8倍

※9時前後のオッズと人気順です!
※良い子のみなさんは、真似しないように!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30