1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2017年元旦

1月1日(日)

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

IMG_4447.JPG

2017年の元旦の朝を、
みなさんと一緒に迎えることができて、
とてもうれしく思います。

昨晩は、早々に寝てしまい、
NHK紅白、除夜の鐘、ゆく年くる年などは、
まったく関係なく、(^^;;
睡眠を、たっぷり補給できました。

折角の初日の出なので、逆光になりますが、
うまく太陽を入れてみしたよ!

ということで、私の初ブログも、
毎度の記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135690273053027901

元旦、鉄腕アトム、少年法施行の日、神戸港記念日ですね。

コケコッコー!! そう、今年は酉年ですね。
みなさんのなかで酉年の人は、24才ですね。

年男、年女のひとは、さらによい年になることを、
期待していますよ!

ちなみに、私の亡くなった父が酉でしたから、
生きていれば今年で84才でしたね。
さらに、父の父も酉年でしたよ!

ということで、今年は、例年になく、
ご先祖様からのパワーを実は感じていて、
さらなる成長が出来そうな年になりそうです。

そして会社も18年目に突入!
商売上、酉年は、縁起の良い干支ですからね。

昨年に引き続き、さらなる成長の一途を辿るように、
がんばって行きましょう。(^^)/

それでは最後に鉄腕アトムの主題歌をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=SSbaZuTW1Q0

鳥のように自由に空を飛ぶアトムのように、
今年の元旦をスタートしたいと思います。

そして最後は、本格的な初日の出写真。
厚君今年もよろしくお願いします!

DSC09498_1.JPG


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30