1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風20号?

令和3年10月27日(水曜日)AC2021

IMG_1137.JPG

みなさん、おはようございます!

まだ、朝7時は、曇りですけど、
予報によれば、次第に晴れそうですね。

てんき.png

で、あれ?
もしかすると、週末にかけて、
台風20号が、近づいてくるかも?

たいふう.png

頭痛~る!は、
やや、注意!! (-_-;)

ずつう.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全314人、死亡者15人、東京都29人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、早くも水曜日となりました!
みなさんの仕事の進み具合は、どんな感じでしょうか?

私の方は、サーバーからネットワークまで、
機材を、ちまちまと入れ替えていますけど、

先日、10月2日の停電をきっかけに、
かなりの機材を廃棄して、さらに新規導入となりそうですね。

ということで、まずは、いつものお礼から!
ブログの感想、誠にありがとうございます。

で、そうそう、冷えピタの品切れについては、
他の社員の方からも、頂きましたよ。

最後の一個を買えた、ラッキーな人もいたり、
やはり、どこでも、品薄のようです。

また、例の転売ヤーもいるようで、ほんと、困ったものです。

そして、早速、音楽繋がりで、こんなリンクも頂きました!
TheFatRat - Unity

お!・・・電子音的なサウンドは、
ファミコンの他、YMOなども流行り、
シンセサイザーブームでしたからね。
私の肌にも、ビシビシ響きますよ~
(o^―^o)ニコ

その他の感想では、ロックを普段から聞いているので、
新鮮な感覚になったとか?

さらに他の人だと、テンションを上げるために、Xの紅を聞く!
そんな人もいます!(爆笑)いや、まじ最高!

宜しければ、2009年、東京ドームでのライブを!
一瞬で、体の中に、エネルギーが、みなぎりますね~

で、、、そうそうそう・・・

ワクチンを体質的に打てない人も、
社員さんの中には、いたんですね。

残念ながら、全体の数が減るまでは、
自己防衛するしかありませんね。

とにかく、満員電車にだけは、乗らないようにかな?
そのほかは、自分の行動で回避できそうですからね。

で、最後に、一人用着るこたつのリンクを頂きましたので、よろければどうぞ!
www.thanko.jp

この時期は、とにかく冷えからくる、体調不良に気を付けて、
感想でも、気管支を痛めてる人もいましたけど、
空気の乾燥もありますから、加湿器も忘れずに!

では、今日の最後、Tom Misch で、締めくくりますね。
私は、3年ぐらい前から聴き始めましたけど、
季節的には、秋が合うと思いま~す!
よろしければ、どうぞ! (o^―^o)ニコ
The Journey
It Runs Through Me

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30