1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

まん延防止法21日で終わり。

令和4年3月19日(土曜日)


IMG_3566.JPG

みなさん、おはようございます!

やっと、すっきり晴れました。

それにしても、昨晩は、ものすごい雨でしたね。
しかも、寒くて、、、 (;^ω^)

天気0319.png

今日は、最高気温は20度ぐらいまで、
ただ、夜は、またまた、雨の予報ですね。

頭痛0319.png

頭痛~る!
東京は、やや、注意です。(~_~;)

花粉0319.png

花粉は、やや多いとなっていますけど、
やはり、朝のモーニングアタック!
(^^ゞ


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国49210人、死亡者156人、東京都7825人

5万人台となっていますけど、
まん延防止法も21日で解除されますから、
これ以上は、やはり減りそうにもありませんね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、土曜日となりました。
今日から3連休ですが、
みなさんは、どんな予定かな?

ちなみに、本社の3F、6Fは電気工事なので、
来社しても仕事ができませんのであしからず、
(;^ω^)

今回は、照明をLEDに交換するので、
事務所の電気がつけられないですし、

そもそも、養生もしますから、
ビニールシートが全体にかけられてしまいます。

1Fの交換工事の時もそうでしたけど、
そこそこ音もしますね。ちぃも、隠れっぱなしでした。

ということで、まずは、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、誠にありがとうございます。

ほとんどの人が、昨晩の地震の感想でしたね。
ガスコンロではなく、IHだったりすると、
お湯さえも沸かせないなんていう感想もありましたけど、

で、、、年に数回、子供に非常食だけを、
食べさせる家庭があるなんていう情報も、
頂きましたけど、、、

これも、時々は必要ですよね。

予行演習ではありませんけど、
避難用具一式の確認も含めて、
たまには、やって置いたほうが、
いざという時も、安心ですしね。
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に頂き物のリンク集を!

macOS Monterey 12.3へのアプデは気をつけて!
ポータブル電源
「Radeon Super Resolution」正式リリース
まん延防止」全解除
モスのフレンチフライポテト

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30