1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

25万人を超えました。(~_~;)

令和4年8月19日(金曜日)

IMG_7189.JPG

20220819074436.png

20220819074523.png


みなさん、おはようございます!
今日も、晴れていますね。
最高気温32度、最低25度、

湿度が50%と少し下がって、
やや、さっぱりした朝になっていますね。

頭痛~る!
東京と名古屋、ともに警戒です。

新型コロナ感染者情報
全国25万5534人、死亡者287人、東京都2万7453人、
更に増えて、25万人を超えました。

そして、早くも金曜日となりました。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

ここ最近、やっと涼しくなってきて、
夜も、寝れるようになりましたね~

ということで、来週の気温を見てみると、
最高気温は32度ぐらいまであがりますが、

最低は下がって、24度なので、
あと、湿度だけ下がっていれば、
そこそこ、快適に過ごせる夜になりそうですね。
(o^―^o)ニコ

image.png

ということで、まずは、昨日の日報を確認して、
ご紹介できなかった、頂き物のリンクから!

資さんうどん!
竜寺の湯
鬼怒川温泉
タイキシャトル死す

そしてまずは、SS所属の方から、
拝見して行きますね。(o^―^o)ニコ

かる~くまとめると、
やはり、コロナ感染者人数ですね~
今日は、25万人ですしね。(~_~;)

次は、SOLTを見て行きますね。
あ、、、と、その前に、いつものお礼から!

ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

はあ~い。ここまでで、
SOLT所属の方の日報確認完了です。

集まった、頂き物のリンクは、こちら!

呼吸がしやすい!
アップル、iPhone14の発表イベント
タイキシャトル追悼関連行事の実施

そして、ここまでを、かるくまとめると、
地震の話題がありましたね。

私は、全然、気づかなかったのですが、、、
(;^ω^)

あと、朝の土砂降りの雨で、
濡れてしまった人も、数名いましたね。

ということで、コロナも25万人まで増えたので、
感染予防、体調管理だけは、しっかりと!

夏バテや、気象病などで体調を崩して、
免疫力が弱まったカラダには、
コロナもチャンスとばかりに襲ってきますからね。

こわいこわい・・・(~_~;)

ということで、そろそろ10時になりますから、
私も通常業務に戻りますね。

イースマイル所属の方の日報は、
空いた時間で、ちょこちょこ確認して行きま~す。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30