1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

30度越え!

令和3年7月16日(金曜日)西暦2021年

IMG_3650.JPG

IMG_3651.JPG

みなさんはようございます!

いや~、今日は雲多めの写真ですけど、
どうやら、暑くなりそうですね。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

最高気温33度、最低25度、
降水確率は20%です。

熱中症なども気を付けて、
水分補給は、小まめにどうぞ! ('◇')ゞ

頭痛~る!
今日の東京は、やや注意ですね。

そして、増加傾向にある感染者数はこちら!
新型コロナ感染者情報
全国+3418人、死亡者+22人、東京都1308人

そういえば、接種券が届いた感想が、
昨日も何人かいましたけど、実際の接種予定日は、
8月以降とのことでした・・・

どうやら、ワクチン接種予約、7割が停止・制限なんてことになっているようです。
日経新聞電子版

そういえば、神奈川県も、緊急事態宣言要請も検討なんてありましたね。
感染者は増える、ワクチンは接種は進まない。
((+_+))コマッター((+_+))

そして記念日は閻魔日(えんまさいじつ)、十王詣(じゅうおうまいり)
駅弁記念日、藪入り(やぶいり)、盆送り火ですね。

そして、早くも金曜日となりました~
今週も、お疲れ様ですね。

無事に残作業が終わることを願いつつ、
明日、明後日、しっかり休めることを希望に、
がんばって行きましょう。

そして、いつもの感想、誠にありがとうございます。
毎度のことですが、楽しませて頂いています。
又、いろいろな考え方、感じ方も含めて、
とても、参考になりますね~

で、そういえば先日、セレクトセールのリンクを貰いました!
2日間で史上最高額225億円を記録

そして、今週は函館記念G3ですね。
今週は、できれば予想したいと思っていますけど、
いまのところ、第4回目のPC組み立て講座のカリキュラムの作成中です!

そうそう、昨日の全体会議でも、
教育方針をまとめていました。

まずは、2Dデザイナーさんに、3Dツール、
その他、現場で求めらているツールの習得をしてもらう。

その際、自宅のPCスペックが足りていない人は、
このPC組み立て講座を受講していただき、
是非、その購入資金に充てて貰おう!

実際、私のカリキュラム内容は、
初心から上級者まで対応して作成していますが、
その趣旨は、自己学習の習慣づけというコンセプトになっています。

なので、コンテンツの内容は、あくまでも題材にしかすぎませんので、
理解できる出来ないは気にせず、気軽に挑戦してみてくださいね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30