1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

4000本安打

みなさんおはようございます。

曇りですが湿度が高く、
かなり蒸し暑いですね。

私の方は今日も朝から順調に歩いています。
歩くと距離の感覚が大きく変わり始めますね。

1キロ歩くことが楽しくなり、
すると、地下鉄の2~3駅ぐらいは、
気軽に歩けるようになっていきます。

みなさんの作っているアプリも、
どんどんダウンロードされていけば、
また、その先に見える景色も、
大きく変わっていくことでしょう。

そんな中のイチロー4000本安打達成には感動しますね~
このままいけば、5000本も越えそうです。

又、どうやって、そのモチベーションを保つのか?
彼なりの経験がインタビューに書かれています。

みなさんも機会があれば参考にしてくださいね。

毎日の過ごし方で、
人生が出来上がっていくことは、
間違いありませんよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30