1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

8月になりました、感染者増加一途!

令和3年8月1日(日曜日)西暦2021年

IMG_3942.JPG

IMG_3943.JPG

みなさん、おはようございます。
はい! 8月になりましたね~
朝8時で、もう暑いですね。('◇')ゞ

最高気温32度、最低25度、
降水確率は、午前午後ともに10%です。
南の風、5mとなっています!

頭痛~る!
今日は、東京はOK!、全国的にもOK!
(⌒∇⌒)

そして、引き続き増加傾向にある感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国12342人、死亡者9人、東京都4058人

記念日は、洗濯機の日、バイキングの日、愛知発明の日、観光の日、
夏の省エネルギーの日、麻雀の日、世界母乳の日、パインの日。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャー♪

いやあ~ 感染者数も一気に増えましたね。
いろいろ要因はありそうですが、単純に人の出が多くなったのでしょう。
ワクチン接種を2回受けた人も、まだまだ、ですしね。('◇')ゞ

兎にも角にも、体調管理はしっかりと、
免疫力UPの基本は、睡眠と食事、規則正しい生活からですよ!

ということで、日曜日は、競馬ネタ!(笑)

まずは、競馬を始めるきっかけについては、
感想でもありましたけど、みなさんの世代だと、ダビスタという人が、割と多いと思います。

ま、私の場合は、友人に誘われてですけど・・・

それがきっかけで、JRAと専用回線を結んでまで、
仕事に関わるんですからね~

と、、、そんな感じだったので、
その競馬の仕事が終わったら、私もすっかり競馬予想はしなくなりましたね。
コンテンツ運営だけは、別サイトにて、ずっと続けていましたけど・・・
そして、早くも20年が過ぎました。(;^_^A

ということで、今回もクィーンSの予想Excelと買い目を、
OneDriveにUPして置きますね。

そして、社員さんのお勧めは、マジックキャッスルよりも、
前に行ける、ドナアトラエンテということでした!
函館競馬場も小回り、直線も短いので、やはり前に行く馬が有利ですからね。


それでは、今日もフリートークでどうぞ!

競馬予想動画こちら!
買い目とExcelデータ


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30