1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

9号ルピート

令和3年8月9日(月曜日)西暦2021年

IMG_4064.JPG

IMG_4065.JPG

みなさん、おはようございます!
朝6時は、晴れていますね。

ただ予報では、午前中、雨が降りそうです。(^^ゞ
それでも、午後は晴れそうですけど・・・

降水確率、午前40%、午後30%、
南南西の風、14m/sと、台風の影響なのかどうか?
風は、わりと強く吹きそうです。

20210808_212928501_iOS.png

なるほど、9号:ルピートが接近中なんですね。
あちゃ・・・ ε=(‐ω‐;;)

頭痛~る!
今日は、東京は、超警戒!

爆弾マークも黒ではなく、白色ですね。
¢(゜○゜)クロデハナクシロバクダン

(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナ感染者情報
全国15472人、死亡者9人、東京都4066人
神奈川1860人、埼玉1364人、千葉988人

記念日は、原爆犠牲者慰霊平和祈念式、野球の日、
ムーミンの日、ハリ・灸の日、パークの日、
形状記憶合金の日、薬草の日ですね。

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ~、月曜日となりましたけど、
多くの方は、暦通りの営業なので、おそらく、お休みですね。

ただ、何人かの日報は上がっていましたので、
もしかしたら、もしかすると、お仕事の方も、
いるかもしれませんね。 o(・ω・´o) ・・・ファイト!!

ということで、私の方は、今日からまた、
PC組み立て講座のカリキュラム作成と、
競馬予想のExcelファイルのバージョンUPに取り組みます!
( ´艸`)

IMG_4067.JPG

ということで、こちらの写真は、
1624MBのIDEのHDDと60GBのSATA1です。
早速7回目で紹介したマザーボードに接続して、
BIOS画面のステータスの違いを、解説するところからですね~

そして、右側は、今週のギャロップです!
関谷記念G3、小倉記念G3、いや~ほんと、
20年ぶりなので、懐かしいなあ~

ちなみに、昨日エルムS予想は、
アメリカンシードが、4コーナーあたりで、
ずっこけてしまって・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

予想動画の中でも解説していましたけど、
たまに・・・裏切るような着順となるので、
そこだけが、不安材料だったんですけどね。

まあ~、それでも、スワーブアラミスは、
しっかり優勝してくれたので、良かった!

ということで、今週もがんばって行きましょう!
それでは、フリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30