1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

研修Lv2+Lv0

3月3日(木)

みなさんおはようございます。
今日もお天気ですね。

20160303.JPG

最高気温15度、最低2度と、
やや、暖かくなってきましたね。

そして花粉は、非常に多いの予報です。

昨日から花粉症を自覚することにしたので、
早速、私の症状を説明しますと・・・
鼻水、咳、目がショボショボ程度ですね。(^^;;

尚、昔から春先になると、
こんな症状が出ていて、
特に辛いほどではないので、

今更、薬を飲もうとか、医者に行こうとか?
そういう気持ちにもなりませんけど・・・

要するに、私の場合は、
症状が軽いということですね。

では、早速、3月3日の記念日です。
http://matome.naver.jp/odai/2136219257380956401

はい、だれもが知っている、ひな祭り、
それに、耳の日も有名ですね。

そして昨日は、第三回目の教育会議でした。

社員のスキル管理を行うために、
指導方針、研修内容を作り、
Lv2を対象に進めていくことになります。

ちなみに別メニューで、Lv0も予定しています。
これは、入社前の学生さんが対象となりますよ!

・・・ということで、4月から新人も迎えて、
Lv1研修もスタートします。

社内業務は、フル回転になりそうですね。

それでは、みなさん、
今日も一日、事故や怪我のないように、
がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30