1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

福は内にあり!

2月3日(水)

みなさんおはようございます。
今日の空模様は、雲がとても魅力的でいいですね。

20160203.jpg

写真を取っていると、ふと引き込まれてしまい、
すこしでも近づきたい気持ちが高まって、
ビルの屋上まで駆け足で登ってしまいそう・・・(^^)/

最高気温9度、最低1度、
夜になると風も強くなって冷え込みます。
健康管理には、十分に気をつけてください。

日報を読む限り、現場では、
インフルエンザが流行っているようです。

外にでるときは、マスク着用、
帰ったら、うがい、手洗いですね。

又、食事もしっかりとって、
風やウィルスへの抵抗力もつけましょう。

ちなみにわたしは、最近ヒートテックに変えたので、
カラダも温まりはじめて調子がいいです。
基礎体温を上げることは、風邪の予防になりますしね!

さあ~て、2月3日といえば、節分の日ですが、
昨日に続いて、こちらのサイトでちょっと調べてみましたよ。
http://matome.naver.jp/odai/2135978010294019701

そして本社の方では、月末月初のバタバタに加え、
昨日今日と学生さんの面接が行われます。

最終面接には、必ず私も参加しますが、
いつもよい学生さんにあえて、
本当にありがたく感じています。

又、傷病で休んでいた社員が、2月から復帰。
こちらも、よいニュースですね!

彼は、2006年の入社なので、
もう~9年間も務めているんですよね。
ほんとうに、ご苦労さまです!

これからも、あまり無理をしないで、
安定して、がんばって欲しいと思います。

それでは、みなさん今日も一日、
怪我や事故のないよう、がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30