1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

猫の日

2月22日(月)

みなさんおはようございます。

今日は、曇りですね。
雨は降らなさそうですが、
最高気温11度、最低4度と、
かなり冷え込みそうですね。

20160222.JPG

引き続き体調管理には、
十分に気を付けてください。

2月も4週目となり、来週は、
29日(月)のうるうどしのみです。

・・・というこで、タイムカード、経費精算、
スキルシートの更新準備は、お願いいたします。

そして今日は何の日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2136141174526762801
おっ・・・猫の日(ニャン、ニャン、ニャン)

お家で猫を飼っている人は、
なんか特別なことをするのかな?

なにはともあれ、なでなでして、
幸せな気分になりましょう!!

そして、グラミー賞の次は、
まもなく、アカデミー賞ですね。
2月29日の発表まで、あと7日です。

よろしければ、こちらのサイトをどうぞ!
映画.com

最近の私は、なんか・・・映画見たい病です(笑)
名画作品集
こんな紹介サイトもあり、紹介や検索をまじえながら、
きかっけを作って見ていますよ!

みなさんは、普段は、どんな映画を見るのかな?
私は昨日、グッド・ウィル・ハンティングをみました!
Youtube 予告編

ヒューマン系なので、ちょっと重めですが、
感動と生きる力が貰える作品となっています。

ちなみに主役のマッド・デイモンは、
今回の主演男優賞にもノミネートされていますね。
http://eiga.com/official/oscar/all-actor.html

それでは、今日も一日、
怪我や事故のないように、がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30