1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

AWS

2月28日(日)

みなさんおはようございます。
今日も気持ちよい朝を迎えています。

20160228.JPG

最高気温14度、最低4度と、
少しずつですが、暖かくなってきましたね。

さあ~、なんの日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2136193287624391501

ん・・・?!

「バカヤロー解散の日」だそうです。
1953年の事ですから、もう、60年以上も前。

この記念日で、なにか行事をすることは、
実際にあるのでしょうか・・・(^^;;

昨日の飲み会では、AWSの話が出ていたので、
わたしもちょっとサービス内容を調べてみました。
よろしければ、こちらをどうぞ!
http://cloudpack.jp/service/planlist.html


仮想化の特徴を活かして、
バースト保障をするようですね。

その他、運用面でも、
監視機能が一通りそろっているので、
まずまずといったところです。
http://cloudpack.jp/service/fullmanaged.html

尚、値段は、月額5万円~となっていて、
それなりに本格的な値段ですが・・・

サーバーとネットワーク、
OSの管理から解放されるなら、激安ですね。

それでは、みなさん、
今日も一日がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30