1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

パンダ発見

3月11日(金)

みなさんおはようございます。

今日も曇りのようです。
最高気温7度、最低2度、花粉、やや多め。

20160311.JPG

西からお天気は回復してくるようですが、
土日も寒いままのようです。

風邪なのか、花粉症なのか?
症状の区別も分りづらくなっていますので、
体調管理には、十分に気を付けてください。

そして、3月11日は、パンダ発見の日ですね。
http://matome.naver.jp/odai/2136294210128143101

まあ~、私たちの小学生のころは、
ランラン・カンカンが人気で、
一大ブームでしたよ。

こちらは、歴代パンダ一覧です。
上野動物公園サイト

昨日発売の電撃プレイステーションVol 610号に、
俺はたの酉の記事が掲載されているそうですね。
わたしも、まだ見ていませんが、(^^;;
みなさんもよろしければ、どうぞ!

さあ・・・そして・・・
オリジナル開発プロジェクトは、
これから新しい社内体制の元で、
進めていくとになりますが、

まず、今年は、市場調査も含めて、
じっくり戦略を練って行きたいと思います。

それでは、みなさん今日も一日、
怪我や事故を起こさないよう、
気を付けて、がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30