1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ホワイトデー

3月14日(月)

みなさんおはようございます。

今日は、一日中、雨のようですね。
最高気温7度、最低5度、花粉やや多い、
の予報となっています。

20160314.JPG

ちなみに、私は喉が痛いのですが、
どうやらこれも花粉症かもしれません。

なんか最近、あちこちカラダが悪いので、
またまた、体力づくりに励んで行きますね。

そして、今日は、ホワイトデーですね。
http://matome.naver.jp/odai/2136320120080200001

あと、円周率の日、数学の日、
キャンデー、マシュマロ・・・
まあ、いろいろあるもんですね。(笑)

さて、購入したパソコンも届いて、
セットアップやら、片づけやら大慌てですね。

4月までの残り時間も少なくなって、
いよいよ、本番間近って感じですよ!

私の方も、x.509証明書の発行や、
社員証の準備など、一応、完了していますが、
それでも当日は、新人の受け入れだけで、
かなりバタバタしそうですね。

そして今週は、酉、発売の週となりました。
又、合わせて、新しいオリジナルについて検討する、
専門委員会も立ち上げることになります。

先日もお伝えしたとおり、
「いきなり、何を作るのか?」
という企画やマーケティングの前に、

どうやって作るのか?
そして、どう運営していくのか?
そこから考えて行きたいと思います。

それでは、みなさん、
今日も一日、がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30