1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いよいよ再スタート

3月15日(火)

みなさんおはようございます。

今日は、やっと晴れましたね。
最高気温13度、最低4度、花粉非常に多い。

20160315.JPG

うっ・・・目、鼻、のど。
なんとなく、調子がいまいちですが、
花粉のせいかもしれませんね。

まあ、それにしても、
昨日のような雨は、早く止んで欲しいので、
今日は、晴れただけで、嬉しいですよ!

さて今日は、靴の日、万国博、オリーブの日だそうです。
http://matome.naver.jp/odai/2136323239985103001
よろしければ、どうぞ!


ということで、本日のMR会議、
(マーケティングリサーチ会議)が開かれます。

オリジナル委員会の発足に向けて、
またまた、一歩踏み出すことになりますよ!

ここで大切なのは、社内の人だけでなく、
社外の見識者も加えるというところです。

たった、これだけのことですが、
公平性、安全性が、しっかり保てます。

わたしのなかで、二度と起こしたくないことは、
オリジナルメンバーが脱落していくことです。

体調管理、スキル不足、ストレス、
いろいろな要因でメンバーが辞めましたが、

これらを防ぐための仕組を作って、
徹底して管理運営したいところですね。

なにはともあれ、どんな場合でも、
メンバーの選出するときは、
慎重に慎重を重ねて行きたいところです。

それではみなさん、今日も一日、
怪我や事故が起こらないよう、
がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30