1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

MR戦略会議

3月16日(水)

みなさんおはようございます。
今日も晴れましたね。

20160316.JPG

最高気温は14度、最低は2度、
花粉は、非常に多いです。

引き続き、体調管理には、
十分に気を付けてくださいね。

ちなみに、みなさんの日報を読むかぎりでは、
喉が痛い人も、わりといるようです。

私が気になっていた、喉の痛みは、
なんとなく、調べてみたところ、
喉の奥にできる口内炎らしいです。(^^;;

そして、今日は、万国赤十字仮名記念日です。
http://matome.naver.jp/odai/2136337034711940201

又、国立公園指定記念日などなど、
知らなければ、知らないままですね。(^^;;
世の中って、そんなもんなのでしょう。

この毎日が記念日の記事になってから、
みなさんからの感想のバリエーションが増えました。

私も読んでいて、勉強になりますし、
とても、楽しいですよ!!

さあ~、昨日は、オリジナル開発も含めた、
MR会議が行われましたよ!

事業の柱は、大きくまとめると、
ゲーム開発管理本部とったところです。

ビジネスに必要な、人、金、物の三要素。
みなさんもよく聞くと思いますが、

この3つを、この業界全体に対して、
上手にアプローチ、コントロールしていくことを、
主なる目的としています。

2016年度は、試験稼働、2017年度は、
本番稼働を目指していきますよ!

それではみなさん、事故や怪我を起こさないよう、
気を付けて、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30