1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

俺働酉、発売記念日

3月17日(木)

みなさんおはようございます。

20160317.JPG

今日も引き続き晴れていますね。
最高気温19度、最低5度、花粉は非常に多い。

みなさんの症状は、どうでしょうか?
わたしは、寝不足なのか、花粉なのか、
あまり自分では区別がつきませんが、(^^;;
目がショボショボしている程度ですよ。

さあ、今日は気温も19度まで上がり、
暖かくなりそうですね。

今度こそは、コートをクリーニングに出そうと、
思うような日になるかもしれませんね。

さあ、今日はこちらの記念日ですが、
このページには、主な紹介はありませんでしたが、
http://matome.naver.jp/odai/2139501453585621501

歴史上の出来事「国内」に目を向けると、
湯島聖堂が完成した日でもあるんですね~

秋葉原では、神田明神と湯島天神、この湯島聖堂が有名、
受験シーズンになると合格祈願で多くの学生が訪れます。

そして、あと2時間もすれば、
「俺に働けって言われても酉」が、
発売開始になりますよ!

よろしければ、ダウンロードして、
遊んで見てくださいね!

又、あらためて、スタッフのみなさん、
長い期間、本当にお疲れ様でした!

無事、発売まで辿りつけたことに、
ちょっと、胸が熱くなります。

それではみなさん、怪我や事故のないように、
今日も一日がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30