1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

歩こう!

3月28日(月)

みなさんおはようございます。
今朝は、やや霧雨が降っています。

20160328.JPG

最高気温14度、最低8度、花粉は多い。
予報では曇りのち雨、明日は晴れです。

あとわずかで、4月になろうとしていますが、
なかなか、春らしい日にならないですね。

あらら・・・毎年、3月って、
こんなもんだったかなと、
首をかしげてしまいそう・・・(^^;;

今月も残り4日間となりました。
引き続き、タイムカード、経費精算の準備は、
よろしくお願いしますね。

さあ・・・毎度の今日は何の日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2136440564536928301

シルクロードの日、三ツ矢サイダー、
スリーマイル島、etc・・・
まあ~、これ以外にもたくさんあるでしょ。

ちなみに、その他の記念日を、
日報で教えてくれる人もいまして、
私も楽しませてもらっています!!

そして、シルクロードといえば、
昔の人は、何カ月もかけて、
よくこれだけの距離を歩いたものですね。

今日の日経一面「医出づる国」の連載にて、
我が街歩けば、健康に当たる。

長野県松本市を紹介していますね。

とにかく、歩いて健康寿命を延ばす!

私も最近、自身のカラダで実感しています。

それではみなさん、
今日も一日、怪我や事故のないように、
がんばってください!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30