1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末一日前

3月30日(水)

みなさんおはようございます。
さあ、2日連続で晴れましたよ!

20160330.JPG

最高気温22度、最低9度、花粉は非常に多いですが、
春らしい日なので、気持ちも軽くなりますね。

そして今日は、マフィアの日、又、
国立競技場の落成記念日でもあるんですね。
http://matome.naver.jp/odai/2136457601671799101

その他、主な出来事も含めて、
まあ~いろいろあるものですね。

目に止まったのは、大阪ユニバーサルスタジオが、
2001年開業したことですね。

あれ?、そんなに昔だったのかな・・・
年月の流れる早さに困惑します。(^^;;

まあ、要するに、世の中のニュースや、
過去の出来事を振り返っていると、
いくら時間があっても足りませんが、

それぐらい、私たちの日頃の生活のなかで、
多くの出来事が積み重なっている証拠なんですね。

気が付けば、あの出来事は、もう遠い昔の話。
浦島太郎なんですね・・・

そういえば、ちょっと昔、
ドッグイヤー、マウスイヤーなんて言葉も、
よく使われていましたが、

最近は、あまり聞かなくなりましたね。
もう、当たり前の時代なんでしょう。

社員の日報にも、「2016年も1/4が終わる」
という、コメント文がありましたね。(^^;;

それでは、明日は月末です。
毎度、タイムカード、経費精算は、期日までに、
よろしくお願いします。

それでは、今日も一日、
怪我や事故を起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30