1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

入社式(写真)

4月2日(土)

みなさんおはようございます。

今日は、朝から曇り、最高気温15度、
最低8度、花粉は多いですよ!

20160402.JPG

さて、新人のみなさんは、この土日を、
どのようにお過ごしですか?

くれぐれも、遊び過ぎたりして、
月曜日に遅刻しないようにしましょう!

毎度、続いている企画ですが、
4月2日は、なんの日でしょうか?

http://matome.naver.jp/odai/2136466522286314201
ほう、図書館解説記念日ですか・・・

さらに、週刊誌の日、CO2削減、
若い人は恐らく手にしたことがない、
五百円札の発行記念日でもあるですね。

そして、昨日は入社式でしたね。
簡単な訓示を述べさせて頂きましたが、

20160401nyusyashiki15.jpg

社員代表からの謝辞も頂きまして、
とても、よい入社式となりました!

20160401nyusyashiki03.jpg

2回に分かれての入社式は、前半が、ソルトライブ単独、
後半は、イースマイルグループ全体となっています。

20160401solt02.jpg

それでは、みなさん、
今日も一日、怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30