1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

震度7

4月15日(金)

みなさんおはようございます。
三日ぶりに晴れましたね。
気持ちの良い朝となりましたよ!

20160415.JPG

最高気温21度、最低13度、花粉は多め。
風が、やや強いせいなのか、
風の香りが、少し変わった気がします。

でも、これはなんの臭いなのか、
ちょっと分りませんが・・・(^^;;
記憶にあることだけは確かです。

今日、真っ先に心配なことは、
熊本で震度7の地震が起ったことです。

社員の中にも熊本出身の人がいますが、
実家は大丈夫ですか?

安否確認の連絡を取り、
何事も無いことを祈ります。
m(_)m

さあ、そして今日は、何の日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133440311862154001

ヘリコプター、東京ディズニーランド、象供養、
語呂合わせで、遺言の日、良い子の日、
今日も記念日の種類は多種多彩ですね。

私たちの世代では、かなりディズニーファンが多いのですが、
みなさんの年代層は、どうなのでしょうか?

年間パスポートを購入して、毎週、足を運ぶような、
熱狂的なファンの人もいるのでしょうか?
ちょっと気になるところですね。

ちなみに、ディズニーランドで、
アトラクションキャストのアルバイトをすると、
人前でのおしゃべりが上手になるようです。

又、こちらの募集要項を見ていると、
私も、なんだか、どうだか、わかりませんが、
やってみたくなりますよね~(笑)
http://www.castingline.net/disney_work/#student

それではみなさん、今日も一日、
怪我や事故など起こさないように、
気を付けてがんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30