1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

面談開始

4月16日(土)

みなさんおはようございます。
やや、空は曇っていますね。

20160416.JPG

最高気温21度、最低9度、
花粉は多いの予報です。

昨日は、イースマイルの新人歓迎会でした。
こちらも大盛況でしたね!

最後の一本締めの掛け声は、
「みなさん良い子になりましょう!」でした(笑)

まあ、社会にでると、いろいろと問題も起こりますので、
普段の心象が、おおきく作用するものです。

「あの人は、いい人だから、安心して大丈夫」
その反対で、「あの人は、ちょっと変だから、信じられない。」

おなじ問題を起こしても、
評価が大きく分れてしまうものなんですね。

・・・ということで、普段の素行は、
ちいさなことでも、良くしましょうね。

さあ、4月16日は、なんの日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133448480566726301


チャップリンが生まれた日、女子マラソンの日、
ボーイズビーアンビシャスの日・・・・と、
またまた、いろいろありますね。

さずがに私の世代だと、
チャップリンの映画を見る人は少なかったですね。

ちなみに、みなさんは、どうなのかな?
特に映画好きでなくても、WOWOWとかで、
なんとなく見ているのでしょうか?

さあ~、今日からイースマイルでは、
先輩社員の面談がはじまります。

なかには、入社してから、
一度も、面談してない人もいるようなので、
この機会は、とても有意義になりそうです。

それではみなさん、今日も一日、
怪我や事故に会わないよう、
気を付けて、がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30