1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月末のお願い

4月25日(月)

みなさんおはようございます。

今日は、晴れましたね。
気持ちがいいですよ!

20160425.JPG

最高気温22度、最低13度、
しかも花粉は、少ないの予報です。

でも、実際は、どうでしょうか。
花粉症のひとは、ほんとうに症状が、
軽くなっているのかな?

そして毎度の今日は何の日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133526160221512401


国連記念日、歩道橋の日、初任給の日、
そして、ギロチンの日・・・怖いですね。
この話は触れないでおきましょう。(><;;

そして今月も残り一週間となりましたので、
タイムカード、経費精算、スキルシート更新の準備、
デザイナーさんは、ポートフォリオも確認しましょう!

イースマイルのデザイナー面接をしていて、
最近、よくわかってきたのですが、

ポートフォリオの更新については、
多くの人が苦労しているようです。

次の仕事のステップアップも難しくなってしまうので、
しっかりと更新する習慣を付けてくださいね。

それではみなさん、怪我や事故を起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30