1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ディスク障害発生

4月30日(土)

みなさんおはようございます。
今日もよく晴れていますね。

20160430.JPG

最高気温21度、最低10度、花粉は少な目です。

さてさて、月末となりました。
5月2日(月)に出勤したときに、
先月の記入漏れがないかどうか?
最終確認をお願いしますね。

そして今日はSSの講習会と、
誕生日会となりますね。

しっかり学んで、しっかり息抜き。
社会人ならではの生活スタイルを、
すこしずつ身に着けて行きましょう!

・・・ということで、今日はなんの日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133569759556133001
図書館記念日、南部解放記念日ですね。

私が子供のころの記憶では、ベトナムや中東など、
戦火が広がっていくような恐怖があったものです。

最近では、湾岸戦争をきっかけに、
民族的紛争、内戦、テロも増えて、
さらに、世界情勢は混沌としていますが、
みなさんは、どのように感じているのかな?

・・・と、こんなときにですが、
スキルシートサーバーのディスクが、
一昨日から死んでいるようです。

この連休中は、スキルシートの更新は、
一次ストップとなります。

バックアップサーバーもあるのですが、
いまのところ、切り替えて使うかどうか?
現状のサーバーを障害状況を調べてからにします。

それではみなさん、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう頑張ってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30