1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

5月スタート

5月1日

みなさんおはようございます。

今日は、暖かくなりそうですね。
最高気温26度、最低12度ですよ!

20160501.JPG

お出かけには、よい気温ですが、
夜は少し寒くなるので、薄い上着は必要かな?
くれぐれも風邪などひかないように。(^^;;
気を付けてください。

さて、毎度の何の日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133578548462274401

メーデー、日本赤十字、扇、水俣病、サラウンド、スズラン。
今日もいろいろてんこ盛りですね。

あと個人的には、セナの命日が、
やはり、悔やまれてなりません。

それにしても、1994年とは、かなりもう昔の事ですね。
つい、この間の記憶ですし、とにかく、
セナ、プロストのマクラーレンホンダ全盛期のころは、
常に、ワンツーフィニッシュだったような、
いまだに、強い記憶が残っていますよ。

・・・ということで、
お出かけする人、車を運転する人は、
事故など起こさないよう安全運転ですよ!

それでは、今日も一日、
気を付けてがんばってください。

補足ですが、スキルシートサーバーは、
復旧しましたので、お試しくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30