1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大リーグメジャー

5月2日(月)

みなさんおはようございます。
今日も晴れて気持ちがいいですね。
最高気温25度、最低14度、花粉は少なめ。

20160502.JPG

連休中のあいまの出勤となりますので、
なんとなく、気が抜けてしまうかもしれませんが、
(^^;;
しっかり一日、がんばって行きましょう。

では、さっそく、今日は、なんの日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133587182969478101

えんぴつ記念日、緑茶の日、交通広告の日・・・etc
いろいろありますが・・・

またまた、個人的な注目は、
1995年の野茂投手の大リーグデビューですね。
もう20年も昔の話になりますが、

実は、この年に、たまたま、
ロサンゼルスのE3の見学に行ってたので、
夜は、ドジャースタジアムで、
野茂の登板を見ることができました。

とにかく、独自のスタイルを貫き通すことで、
誰もが注目していた選手でしたね。

まあ、私が説明するのもなんなので・・・(^^;;
よろしければ、こちらのリンクをどうぞ!
http://laughy.jp/1407709224796108480

さあ~て、土日の私は、
スキルシートサーバーを入れ替えて、
順調に稼働しているかどうか・・・
しばらくは、様子見となりました。

手を掛けるとよくなるもので、
以前より処理速度がパワーアップしたと思います。

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故など起さないように、
がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30