1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

コナモノの日

5月7日(土)

みなさんおはようございます。

20160507_2.JPG

昨日の雨は、かなり降り続いていましたが、
朝起きたら、すっかり晴れていて、
外にでると少し暑いぐらいの気温ですね、

最高気温26度、最低15度と、
GW終盤も、引き続き良い天気となりました。

それでは、さっそく、なんの日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133630224306953401

博士の日、コナモンの日。
あら、意外と少ないですね。(^^;;

それにしても、日本コナモノ協会なんて、
わたしは、初めて聞きましたが・・・

早速、HPがありましたので、
ちょっと、覗いてみましたよ。

よろしければ、こちらをどうぞ!
http://konamon.com/

ページの上部にあるキャッチフレーズに、

「粉もんは、だしが命!」と書いてありますね。

なるほど、そうですか、

料理に興味のある私は、
早速、試したくなってきましたよ!

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30