1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ラッキーゾーン

5月26日(木)

みなさん、おはようございます。
今日は、曇りのち雨のようですね。
傘も、用意したほうがいいのな?

20160526.JPG

最高気温27度、最低21度、
忘れていた花粉は、もう少なめが、
ずっと、つづいていますね。(^^;;

では、さっそく、何の日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133790350847179601

東名高速道路開通記念日、ラッキーゾーンの日、
ル・マンの日ですね。

甲子園球場のラッキーゾーンは、懐かしいですね。

1992年に撤去とありますが、私がゲーム開発の仕事で、
誰もいない昼間の甲子園球場の見学に行ったときは、
たしかにもう、フェンスは、ありませんでしたね。

ちなみに、スーファミのタイトルは、
エンジェルから発売予定の猛虎伝説95だったかな?

まあ、阪神好きのプロデューサーだったので、
熱の入れようが違いまして・・・(^^;;

まずは、甲子園球場を、体感、熟知するということで、
いきなり私も連れ出されましたよ!(大笑)

一塁側や三塁側のベンチ、バックネット裏、
内野から外野のアルプススタンドまで、
広い球場を歩いて見学したのを思い出します。

ちなみに、客席の足元には、清掃が追い付かず、
ゴム風船が、たくさん落ちていましたね!(^^;;

まあ、あれだけの数のジェット風船を飛ばせば、
そりゃ、そうなるでしょ(笑)
よろしければ、こちらの動画をどうぞ!
Youtube動画

話は戻って、このタイトルは、
残念ながら発売中止になってしまいました。

たまたま、おもしろい記事を見つけたので、
こちらも、よろしければ、どうぞ!!
http://ameblo.jp/ameblojpvbctv3do/entry-11531870970.html

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故など起こさないように、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30