1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

言葉の水漏れ

6月11日(土)

みなさんおはようございます。
今日も連続で晴れていますね。

IMG_3025.JPG

最高気温29度、最低19度、
きょうも全国各地、気温もあがって、
よい休日になりそうですね。

ただ、何人かは、ここに来て、
また体調を崩しているようです。

みなさんも油断しないよう、
ちょっと、気を付けてくださいね。

というこで、さっそく、
きょうは、なんの日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2133928759569907001


雨漏り点検の日、国立銀行設立の日、傘の日、
聖バルナバ際の日ですね。

6月は梅雨の時期ですから、
当然、雨、傘、関連の記念日があると思いましたが、
なんと、全国雨漏検査協会まであるんですね。
こちらのHPもよろしければどうぞ!(笑)
http://house-dr.net/


協会といいながら、ビジネスなのかな?

まあ、どちらにしても、このビルでさえ、
大雨になると、事務所内の壁の一部が、
じわっと、濡れたりしますから・・・
案外、雨漏りは、発生するものですね。

さあ~、そして今日もイースマイルでは、
社員面談も複数あって、本社もバタバタしそうですね。

今年は、全員ひとりずつ面談を行っていますが、
すべて同じように伝えることは、
ほんと、なかなか難しいものです。(^^;;

調子にのって、どんどん話していくと、
次第に言葉の洪水になってしまい、
水漏れと同じようなことになりますからね。(><;;

ということで、今日も一日、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30