1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

美空ひばり

6月24日(金)

みなさんおはようございます。

きょうは、やっと朝から晴れていますね。
とはいっても、厚い雲の向こうに、
太陽の影が見えるほどですけどね。(^^;;

IMG_3217.JPG

それでも、うれしい!

と、いいつつも・・・あらあら・・・

予報では、曇りのち雨ですね。
帰宅時は、気を付けてください。

尚、気温の方は、最高気温26度、最低21度、
まあ、そこそこ、過ごしやすそうです。

さあ~て、今日はなんの日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2134040775699459301

UFOの日、ドレミの日、林檎忌・麦の日ですね。

わたしでも、美空ひばりさんは、ギリギリですね。
1989年の今日が命日ですから、新人のみなさんは、
生まれてもないんですよね。(^^;;

当時も大スターでしたから、
テレビなどでよく見かけていました。

ただ、演歌というイメージだったこともあり、
年齢的にも興味を持つことはありませんでしたけどね。

というこですが、よろしければ、
代表的な曲をいくつかご紹介しますので、どうぞ!

東京キッド
https://www.youtube.com/watch?v=OCiwZC5cbW4

真っ赤な太陽
https://www.youtube.com/watch?v=rsl0yAktDbs

お祭りマンボ
https://www.youtube.com/watch?v=Tc02U9ODJrc

川の流れのように
https://www.youtube.com/watch?v=d_Ns_B23LT0

それではみなさん金曜日となりますが、
怪我や事故など起こさないよう、
今日も一日がんばってください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30