1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

真夏日

7月3日(日)

みなさんおはようございます。
今日は、青空も見えていますね。

20160703.JPG

最高気温は34度、最低25度と、
かなり暑くなりそうですよ!

水分補給はこまめに、熱中症など、
十分に気を付けてくださいね。

そして、今日はなんの日でしょうか?
http://matome.naver.jp/odai/2134119237652886101

波の日、ソフトクリームの日、通天閣の日ですね。

この暑さでは、ソフトクリームも、
どんどん溶けてしまうイメージですが、
わたしも、とにかく大好きですよ!

ph_69.jpg

こちらの写真のバニラとチョコなら、
私は、チョコを選んでしまいます。
みなさんは、どっち派なのかな?(^^;;

なにはともあれ、今日のような暑さの日に、
外に出て、ぶらぶらしているときに、

ソフトクリーム屋さんを見たら、
絶対に手を出してしまうことだけは、
わたしの場合、保証しますよ!(笑)

それではみなさん、体調管理は、
念入りに念を入れてくださいね。
あしたの月曜日が辛くならないよう、
今日も一日、がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30