1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

カクテル

5月13日(金)

みなさんおはようございます。
今日も晴れていますね。

20160513.JPG

最高気温28度、最低16度、
花粉は、もう終わりでいいかな?

早くも金曜日ですね。
土日もお天気になりそうで、よかった!
このまま、晴れが続くように・・・(^^)/

ということで、早速、今日は何の日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133682226356331801

愛犬の日、メイストームデー、カクテルの日、竹醉日、
今日も、またまた、バラエティーに飛んでいますね。

新人のみなさんも、入社してからというもの、
お酒を飲む機会が増えた人もいるかもしれませんね。(^^;;

私も先日、社員に誘われてビールの店に行きましたが、
今日のカクテルも含めて、お酒の種類は、
星の数ほどたくさんあって、いつも驚かされます。

まあ~、お酒好きの人には、
この世は、ほんと、バラ色かも知れませんね(笑)

さあ、今日、金曜日も夜になると、
あちこちで飲み会が行われるでしょう。

みなさんも、すでに予定が入っていたりするのかな?

くれぐれも酔いつぶれて、
大切なカバンやパソコン、スマホなどを、
なくしてしまわないように気を付けてください。
(^^;;

それではみなさん今日も一日、
怪我や事故など起こさないように、
気を付けてがんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30