1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

小学校開校

5月21日(土)

みなさんおはようございます。
今日は晴れていますよ!

20160521.JPG

朝は、静けさの雰囲気の中で、
まずは、ゆっくり大きく深呼吸してみると、
やや、力強い空気を感じますね。

最高気温26度、最低14度、
天気は、晴れのち曇り、
どこの各地も、よいお天気ですよ!!

そして今日の土曜日も、
研修もあり、面談もありで、
本社は、活気もあって賑わっていますね。

そういえばmタイピングが苦手な人も、
案外多かったですね~

まあ、私のスコアーも、
たいしたことはありません。(^^;;

ということで、早速ですが、
http://matome.naver.jp/odai/2133747628010857101


小学校開校の日、リンドバーグ翼の日ですか・・・
まあ~、小学校なんて、随分、昔のことですが、
思い出せば、その時の自分の考え方もふくめて、
覚えているものですね。

どちらかというと、仕事を初めてからの記憶は、
ほとんど、忘れてしまっている気もしますが・・・
(^^;;

小さいころから、20才ぐらいまでの記憶の方が、
その場面、場面しっかり覚えているような・・・

みなさんは、どうでしょうか?

わたしは日記をつける習慣はないのですが、
このブログが自分の日記の役割となっていますので、

過去のブログを見返したときは、
「あああ・・・そうか・・・」と、
それなりに、ありがたさを感じますね。

みなさんの場合は、業務日報が、
その代わりになりそうかな?!

というこで、今日も一日、
怪我や事故など、起こさないよう、
がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30