1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

常に若く

6月5日(日)

みなさんおはようございます。

今日は、あさから雨ですね。
しとしと、しっかり、ふっていますね。

20160605.JPG

それでも予報は、雨のち曇り、
最高気温22度、最低18度です。

写真をみると、やや空も明るい気がします。
これから、午後に向けて、
お天気が良くなっていくといいですね。

ということで、さっそく、なんの日かな?
http://matome.naver.jp/odai/2133877105213302501


熱気球記念日、ろうごの日、落語の日、
環境の日ですね。ただ、ろくご=らくごは、
ちょっと、むりがあり気もしますが・・・
落語だけに、その無理やりなところをひろって、
笑えばいいのかな?

で、老後というのは、みなさんには、
まだまだ、実感もないですよね。

そもそも、私でさえ、ピンときません。

きっと、働けなくなったり、
カラダが動かなくなったり、
大病をしたりなどなど、

おおきな、きっかけでもないと、
考えられないとも思います。

又、老後のことというよりも、

常に老後のような生活にならないような、
意識の方が高くなっています。

新しい仕事をはじめてみたり、
運動、食事、睡眠に気を付けてみたりと、
若い状態を、どうすれば保てるのか?
などなどですね・・・(^^;;

それではみなさん、
怪我や事故なと起こさないよう、
今日も一日がんばってください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30