1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大晦日

みなさんこんにちは~

大晦日の今日は、
いかがお過ごしですか?

ちなみに私は、
映画タクシードライバーを見ましたよ~

1976年に上映された作品で、
主人公(ロバードデニーロ)がベトナム戦争帰り、
アメリカニューヨークが舞台です。

少女役でジョディ・フォスターが出演、
当時13歳で話題を呼んでいたそうですね。

淡々と展開していく作品の雰囲気に、
どんどん引き込まれていきますが、

後味は、やや微妙です・・・

まあ~アメリカという社会を知るには必見かも? (^^;;


さて、今年一年、
みなさんお勤めご苦労さまでした。

2012年のイースマイルは、
いろいろな意味で変化の年でしたね。

オリジナルゲーム発売、ソルトライブ設立、
ソーシャル開発の準備、新卒採用チームの補強、

これで来年に続く事業の種まきは、
ある程度まで進められたでしょう。

又、新卒採用も年内20名が確定し、
来年4月までに、追加で5名程度の補強が必要になりました。

これで私が直轄する事業も、
来年こそは、もう少し大きく飛躍できそうです。

それではみなさん良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30