1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

みなさんこんにちは。

新作、「俺に働けって言われても・・乙」の記事が、
電撃にカラー4ページで掲載されました。

よろしければ、ご覧くださいね!

10月から始まって、
まだ、2週間という短期間ですが、
Web研修の方は、猛スピードで進んでいますよ~

HTML/CSSの研修では、JavaScriptも同時並行、
一気にプログラマー寄りに大きく舵を切っていきます。

今回のポイントは、
プログラマーの姿勢を身に着けることです。

週7日間、フル稼働を目指して、
徹底した指導を行っていますが、

それが習慣になってしまえば、
しめたものです。(^^;;

そもそも、他のことと並行して、
プログラムを習得するようなゆるい状態では、
なかなか身に付きません。

オリンピックでメダルを取ると、
おなじぐらいの目標でやらなければ、
その後もしっかり伸びていきませんよ~(^^;;

もっと自分の職業に、
誇りとプライドを持って、欲しいんです!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30