1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

Amazon Music Unlimited

2017年11月23日(木)

IMG_2263.jpg

みなさんおはようございます。

昨日の夜からの雨が、
まだ、降り続いていますね。

お昼ぐらいには、止みそうですけど、
最高気温14度、最低6度の予報ですよ!

昨日ぐらいから、Amazon music の、
聞き放題のサービスの体験版を試しています。
有料になっても、月額780円らしいですね。

まあ、音楽業界そのもの市場が、
確か1兆円とか、そんな金額程度で成り立っていますからね。

2016年の米国が77億ドルだったけな?
つまるところ、1億人が、年額1万円払えば、
1兆円を達成する数字ですね。

先進国の人口が10億だとすれば、
ひとり年間1000円ですから、

この定額サービスによって、
さらに音楽業界の売り上げは伸びるでしょう。

しかも、音楽データーは、
たとえストリーミングだったとしても、
動画よりも、かなり小さく軽いですからね。
通信環境にも、優しい!!

とにかく、ゲームや映画、音楽などのデジタルコンテンツは、
年間定額、低額サービスになりつつあります。

そうすると、なんと、こんな雨の日でも、
パソコンの前で、いくらでも時間が過ぎるんですよね。
(^^;;

それでは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2135353215672348601

勤労感謝の日、Jリーグの日、外食の日、
ハートケアの日、手袋の日、ゲームの日、
いいふみの日、珍味の日、小ねぎ記念日、
いい兄さんの日、いい夫妻の日、いい家族の日ですね。

はい、これだけの記念日があれば、
ブログの感想を書く人は、フリートークですよ!

それでは、今日はお休みですが、
働いている人も何人かいますので、
怪我や事故など起こさないよう、
気を付けてがんばってください!

あと、そうそう、猫の名前の質問がありましたけど、
「ちぃ」ですよ!

そして何故か猫好きに限って、
猫アレルギーの人も何人かいました。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30