1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

E484K、変異種に注意!

令和3年2021年4月3日(土曜日)

IMG_1661.JPG

みなさん、おはようございます!

朝5時30分の人形町は、
晴れてきましたね!

予報では、晴れ時々曇り!
最高気温18度、最低13度、
南の風5m、降水確率は10%です!

では、気になる感染者情報から!
新型コロナ感染者情報
全国+2763人、死亡者+20人、東京都440人、大阪613人

そういえば、異なるタイプの変異ウイルスが、
東京の病院で検出されたそうです。なんでも、
E484Kと呼ばれていて、ワクチン効果が薄れるとか?
引き続き、十分に注意して行きましょう!

記念日は、インゲンの日、日本橋開通記念日、清水寺・みずの日、
シーサーの日、ペルー日本友好の日、愛林日です。

定番の新ちぃチャンネル!(不定期UPで増量中!)
https://bit.ly/39p4zPy

さあ、新人のみなさんにとっては、
初の土日となりますけど、いかがお過ごしでしょうか?

一人暮らしを始めてみると、いろいろ大変でしょう。
改めて、ご両親の有難さを感じるかもしれませんね。

とはとはいうものの、基本、自分のことは自分でやる!
できれば、人のお手伝いまで出来るぐらいの心の余裕、
器の大きさは、若いうちに身に着けて欲しいかな?

きっと必ず将来それが、自分にとって良かったと、
思える日が来ることも、間違いありませんよ!(笑)

そして、いつもの感想、誠にありがとうございます!
毎度、同じコメントですけど、みなさんの人となりが知れて、
いろいろ勉強させていただいています。

まずは、電話番のチィ!
なんだか不思議な感覚で微笑ましいのかな?
可愛いって感想が多かったですね~

過去のバックナンバーも、是非、見て欲し~い!
そんなコメントまでありましたね~
チィは、これからもずっと、アイドルにゃんこです!

そして、新人さん情報についても、コメントが多かったですね。
母校から、受けた情報なども、いきわたっているみたいで、
実際に、弊社に入社したのかな?!
そんな感想もありましたね。まあ、気になりますよね~

そして、Want to についても多かったですけど、
一番、印象に残ったのが、
仕事として、割り切ったら、Have to になった!
いやあ~、これ、結構、本質なんですよね~

私ネタで、ほんと申し訳ないのですが、
私も高校2生の頃、アルバイトの時給が、
430円だったので、給与明細を貰ったとき、
こんな、安月給じゃ~、やってられないよ!
な~んて、口にしたとき、当時、まだ25歳の料理長に、
叱られた記憶が、いまだに忘れませんね。

いろいろな意味があって、叱られたと思いますけど、
やっぱり、お金との引き換えで働いていると思ったら、
ダメなんですよね~ ><;;

是非、新人のみなさんも、お金の価値と、
自分や仕事の価値を、比較しないように、
ご注意くださいね~ ちょっとした、
人生の落とし穴のひとつだと思います。

そして、FXについては、1000万円ぐらい稼いだ!
本人ではありませんけど、そんな情報まで頂きましたよ!
おっ! それも凄いな~

ということで、ギャンブル感覚を身に着けたいなら!
まずは、競馬予想でもどうぞ!(爆笑)

今週は、大阪杯とのコメントを頂きましたので、
是非、リンクを張らせていただきます!

https://bit.ly/3wpovv5
本人曰く、「コントレイルとグランアレグリアの対決が楽しみです!」
な~んて頂きましたよ! 両馬とも、父はディープインパクト、
弟姉対決ですね~

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30